自分の小説を出したいと思っている人へ

Posted on 金曜日, 3月 28, 2014 in 趣味

文章を書くことが好きな人って、小説や物語を自分で書いているという人は少なくないですよね。
もしくは、自分で書くなら、こんな内容にするという風に、構成が頭の中にあるのではないかと思います。
そんな自分の小説や物語をそのままにしておくのは勿体なくないですか?
どうせなら小説家を目指してみてはいかがでしょうか。

小説家を目指すなんて自分には無理。
そう思っている人が多いと思いますが、要するに、本を出してしまえば良いのです。
それなら、「ブックスペース」というサイトで簡単にできてしまうので、すぐに小説家デビューすることも夢ではないのです。

ブックスペースとは、電子書籍を出すことができるサイトで、会員になれば、誰でも簡単に自分の小説を出版できるんですよ。
しかも、その電子書籍は有名な電子書籍ストアーで配信されるので、無名のあなたが書いた小説が多くの人に読まれるチャンスなのです。
本がダウンロードされたら、きちんとお金も入ります。
凄いですよね。
自分の小説がお金になるなんて、夢のようではありませんか?

あなたにもそのチャンスは訪れます。
是非、小説家を目指してトライしてみましょう。
小説家を目指すならこちらのホームページにアクセスして、
ブックスペースに会員登録することから始めてくださいね。

Leave a Comment